空き地の有効活用に戸建てジム開業支援

ブログ

土地オーナー様向け戸建てジムの開業は経験豊富な弊社へご相談ください

物件地の市場調査、地域に合うジムスキームのご提案、事業収支12年計画、建設会社紹介から開業に必要な商材を全て事業計画予算内で紹介調達いたします。
ジム開業専門商社だからできることがあります。まずはお気軽にご相談ください。

 

【実例1 300坪の空き地を活用しジムを建設】

【実例2 1000坪の林を抜根整地してジムを建設】

金融機関への提出用事業計画から金融機関へのクライアント様と同伴による融資交渉をしっかりサポート!!
予算に応じた地域1番店を意識したトレーニング機器の選定
WEB検索上位戦略による高集客戦略
会員管理システム、セキュリティ、ホームページ制作、WEB入会システム、内装プラン設計等すべてをワンストップで行うからコストパフォーマンスの高いサポートを実現しています。

 

資金の調達方法について

開業資金と運転資金が自己資金で準備できるのであれば問題ないですが、資金が足りない場合は借入金を利用することになります。借入先としては一般的に信用金庫や地方銀行などの民間金融機関が挙げられますが、実績がほとんどないので必然的に審査は厳しくなります。当社は金融間から高い評価を頂いている事業計画立案、同伴による交渉などで80%以上の成立実績を持っています。

お問合せ ご相談はこちら

トレーニング機器購入はこちらから

フィットネスクラブ、スポーツジムの開業を検討されている方は、フィットネス経営コンサルティングを行っているワイルド・ライフ・コーポレーションをご利用ください。フィットネスクラブの新規起業から開業サポート、教育や研修サービスなど企業価値を高めるサポートをいたします。またジム開業専門商社として開業に必要な全ての商材を選定・手配いたします。
他にもIT介護予防マシンの導入やアジア進出コンサルティングなどフィットネス経営コンサルティングを通して地方創生を図り、地域活性化にも取り組んでいます。フィットネスビジネスは所得税や相続税対策といった節税効果も見込めますので、フィットネス経営コンサルティングが必要な際はぜひご利用ください。

関連記事

カテゴリー