格闘家のジム開業サポート 格闘技ブーム『RIZIN』快進撃!!

ニュース ブログ

朝倉未来選手、朝倉海選手、那須川天心選手、武尊選手などに代表される格闘家の方の格闘技ジム開業ならお任せください

総合格闘技が再びブームとなりそのダイナモとなっているのが『RIZIN』という大会であり、『RIZIN』を牽引している格闘家が朝倉未来選手、朝倉海選手や那須川天心選手を中心にファンの広がりを見せている。その他、立技格闘技であるK1やK1の象徴的存在である歴代チャンピオンの魔裟斗選手や現役では武尊(タケル)選手も現在の格闘技界を盛りあげるている。

トレーニング機器のご案内はこちら

そのような格闘技がブームの中で、本格的格闘技ジムから一般の方も楽しめる格闘技フィットネスジムのニーズも高まっている。一般の人々もストレス解消やダイエットの目的でも格闘技フィットネスジムが人気のジムになっている。

そんな格闘技スクール×フィットネスジムを融合させたジムの開業を当社はお手伝いします。

格闘家としての現役もしくは引退後の事業・生活基盤の1つとして今まで格闘技の会見を活かせる『格闘技フィットネスジム』の開業支援を資金調達から開業までワンストップにてサポート致します。

あなたが描く格闘技ジムの実現に向けて思いをカタチにして参ります。

 

トレーニング機器のご案内はこちら

1、ご面談 お客様の思いをしっかり耳を傾けて心で受け止めてお聴きします。

2、お客様とターゲット層、事業地、格闘技ライジン格闘技フィットネスジムジム概要などを決めていきます。

3、施設プランの策定

4、10年間の事業収支計画を策定(金融機関提出用)

5、事業資金調達についてお客様と同伴にて交渉

6、格闘技ジム開業に必要な機器、什器、その他インフラの選定及び手配及び内装工事

7、営業販促、HP、SNS、WEB入会、クレジット決済システム構築

お客様の思いをカタチにしたジムを成功に導く為の多くの知見を私たちは、持っています。

「あなたらしいオリジナル格闘技ジム ×  ジム開業専門商社 WLC」

 

関連記事

カテゴリー