トレーニング機器 | トレーニング機器の購入ならジム開業専門商社

ジムを開業するには ニュース

☆トレーニングマシン、ストレッチマシン、油圧マシン、フリーウエイト購入ならお任せください☆

コロナショックは⾃らの⽣命、健康に⽬を向けざるを得ない機会となり、中⻑期的には「⾃分の健康は⾃分で守る」との認識が⼀層広がり、予防・健康マーケットは⼤きく拡⼤をしていきます。フィットネスジムに必要な世界のトレーニングマシン、トレーニング器具をご提供します。オリジナルのOEM商品も賜っております。

ウエイトスタックトレーニング機器 他社より安いお見積に挑戦中

お客様のご希望の色、ブランド、店舗名などをお入れします。OEMも賜ります。

ウエイトスタックマシンの販売

ご希望機器をお問い合わせ

 

フリーウエイト系・プレートロード系のトレーニング機器                他社より安い見積に挑戦します。

お客様のご希望の色、ブランド、店舗名などをお入れします。OEMも賜ります。

フリーウエイト、プレートロードトレーニングマシンの販売

ご希望機器をお問い合わせ

 

油圧式トレーニングマシン 高齢者・初心者向け 15万円より販売

お客様のご希望の色、ブランド、店舗名などをお入れします。OEMも賜ります。

油圧式マシン 高齢者・初心者おすすめの販売

 

 

【ジムを開業するには】金融機関交渉資金調達

事業地周辺もしくは本社登記エリアでの金融機関へ調達交渉 | ジムを経営・開業するには

資金調達には、説得力のある事業計画書とその計画を裏付けるエビデンス資料を用意して交渉に臨みましょう。
熱意を持って担当者を味方にできるかどうかがポイントです。
資金調達の実務経験のあるコンサルティング会社などをと組んで交渉する事が交渉成立に向けた最短の道になります。

審査は実力ある事業計画50%+借主の信用が50% | ジムを経営・開業するには

資金調達の交渉を成立させるには、自己資金、資本金の額も重要ですが、それ以上に事業計画書の精度と実現性がポイントとなります。
金融機関の決裁者は窓口行員でなくその上長となりますので、計画書書面のみを見て判断します。
日々、多くの計画書に目を通しているプロですので書面の作り方などを含めて、実力のある事業計画書かそうでないのかは、直ぐに見抜かれます。
金融機関の融資課長というプロの目が見て実力のある事業計画書を策定する必要があります。
実力のある事業計画書はやはりその道のプロコンサルティングを組む事が必要です。

事業を行う上での大義がある事が望ましい  | ジムを経営・開業するには

事業を行う上で、人々の役に立つ事業でなければ、成功はしません。
地位の健康行政に貢献していくような大きな大義をも持って、世の為、人の為になるビジョンを掲げてステークスホルダーとなる人々に謳い、目標とする資金調達を行いましょう。

【ジムを開業するには】営業販促スケジュールの策定

ジム集客・販促を始める際に一番はじめに行う事は、顧客ターゲットの設定です。事業地1km圏内の属性や周辺の店舗特性、その街いる人々の特性、最寄駅の乗降客の特性等などを分析し、どんなお客様をお店に呼びたいのかを明確にすることで、おのずと、集客販促の方法が決まってきます。

Web関連集客方法 ホームページ  | ジムを経営・開業するには

ジム開業前の集客を行うには欠かせないツールになっています。ホームページ開設当初はSEO対策を行ってもなかなか検索での上位表示がされません。そのため、検索連動型のネット広告も検討すると良いでしょう。
入札額に応じて検索エンジンの広告エリアに時間をかけずに上位表示されます。

ジム・スタジオ開業専門商社の当社では、SEOとMEOの相互戦略により開業時より主要検索キーワードにて上位検索出来る状況で開業を迎えて頂きます。しかも広告枠ではない、純粋な契約検索順位を上位4位以内に掲載する、実力を持っています。

Googleマイビジネスへの登録  | ジムを経営・開業するには

新規ジムへの集客力を上げるツールがGoogleマイビジネスです。
情報を登録といくつかの施策をするだけでGoogleマップ上に自分のお店を掲載する事がてきます。Googleマップを使ってお店を検索する人も多い為、地図上から直線顧客を呼び込むことができます。
活用を検討すると良いでしょう。

SNS   | ジムを経営・開業するには

フィットネスジム開業までのストーリーを見ていると愛着が湧いて、お店に行きたくなる人も増えます。開店前後の情報発信としても有効なツールなので、是非はじめてください。
LINE、Facebook、Instagram、Twitter、TikTokなどいろいろなサービスがありますが、一通り開設して情報共有として配信すると集客活動に効果的です。
多くのツールから情報発信して開業時の大量集客を目指してください

【ジムを開業するには】トレーニング機器の最終選定

トレーニング機器はアジアか、アメリカか、ヨーロッパか どれか良い!| ジムを経営・開業するには

価格面では、アジア地区の機器が優位ですが、故障しにくいトレーニング機器メーカーとなるとメーカーとしての創業からの年数を含めアメリカやヨーロッパのメーカーに優れた品質のトレーニング機器が多くあります。
価格帯はアジア制よりアメリカ、ヨーロッパのトレーニングメーカーの価格が高い傾向がありますがその分品質は高く評価できるものが多いと言えます。
特にアジア系のトレーニング機器は、ランニングマシンなどの電子系の備品の必要な機器が壊れやすい為、十分な検討が必要です。
価格が安いという事は、新品であってもリスクが必ず伴うのがトレーニング機器である事を認識しておいてください。

トレーニング機器を選ぶ際はアフターメンテナンスの確認を | ジムを経営・開業するには

業務用のトレーニング機器は利用頻度も高い為、早いもので3ヶ月、遅くても半年くらいからなんらかの不具合が出てきます。
特に価格の比較的安価なアジア系の機器ついては、不備の頻度が高くなりますので、トレーニング機器の購入後にメンテナンスの内容などを十分に確認しておく必要があります。
購入は一瞬だら終わりますがその後、トレーニング機器の品質を継続的に維持していかなければなりません。
しっかりとメンテナンス契約や保証内容を確認きておきましょう。

購入の際は数社相見積もりを取り比べてから選定しましょう | ジムを経営・開業するには

トレーニング機器は、日本国内においても多様なメーカーが存在しています。
しっかりと調査して相見積もりを取り価格優位性、品質、アフターメンテナンスなどを総合的比較検討してトレーニング機器を選定しましょう。
トレーニング機器がジムの最も重要な要素ですから。

【ジムを開業するには】会員管理、決済システムの最終確定

会員管理システムはセキュリティと連動するものが良い |ジムを経営・開業するには

セキュリティシステムを導入して入口の施錠・解錠を行う場合は、必ず会員の入館・退館の記録などを行う会員管理システムと電動出来るメーカーどうしを選定しましょう。
また、システム導入費用は、その時の交渉を行う人間の実力で通常数十万円から数百万円がかかるものが初期費用0円での交渉を成立させる方もいまし、実際に目の当たりにしてきました。
しっかりとした交渉力を持って対応する事と原価を知っている専門のコンサルタントを味方にしておく事も実は、開業時の費用が結果的には安くおさまる事が多い事も知ってしておいてください。

クレジット決済手数料と継続課金と単発課金 | ジムを経営・開業するには

会費などの決済システムを選ぶ際は、ほぼ全てのクレジット会社が決済の対象となっているかの確認や決済手数料率が何%なのかの確認は必須でしょう。
また、クレジット決済は基本単発課金がメインのクレジットが多いので、毎月の会費をクレジットカードから引き落とす継続課金がしっかりできるのかを確認して選定しましょう。

口座引き落としもWEB上でできるのか | ジムを経営・開業するには

クレジットカードを使用できない、もしくは使用したくないお客様もおられますのでWEB上でクレジット決済同様に銀行口座からの引き落としの設定ができるシステム会社を選びましょう。
意外に人数が少なくても毎月の業務となる為、アナログ的なスタッフの業務にならないようにクレジット決済同様に銀行口座引き落としもWEB上でお客様に完結してもらえるシステム会社がありますのでそのような会社を選びましょう。

【ジムを開業するには】融資決済

金融機関の決裁者に認められる事業計画書(書式と内容)を作成する |ジムを経営・開業するには

金融機関の窓口担当には、誠実性、社会貢献性、熱意、事業を決して諦めない決意をが伝わることが大切です。
また、窓口には出てこない上層部の決裁者の目利きに叶う事業計画書のスタイルと内容がしっかり備わっている事が大切です。
融資決裁者は、日頃から融資希望会社の事業計画書を常日頃から見ている訳ですから、優れた事業計画書かどうかは、瞬時に見抜くでしょう。
また、金融機関へ訪問して交渉する際は、頭は低く、志は高い、立居振る舞いを具体的に実践する事が大切です。
実力ある事業計画書を描ける、実力者を味方にするとスピード感ある資金調達が出来、計画から4ヶ月から半年以内にジムの開業ができるのです。
実力がないと時間ばかりが経過して、大きなロスを招く事になります。

複数の金融機関を訪問して最も協力的な金融機関を定める | ジムを経営・開業するには

事業計画における事業資金を全額を請け負ってくれる金融機関もあれば、半分程度請け負ってくれる金融機関など金融機関での判断はかなり差が出てくるものです。
保証協会付き融資やプロパー融資、他行との協調融資など融資のスタイルや金融機関の意向は多岐に渡る場合が多く見受けられます。
金利や返済期間や元金の据え置き期間など有利に進めて行く為には、融資交渉のプロの力が頼りになります。

開業前後の集客も金融機関は協力してくれる | ジムを経営・開業するには

パートナー金融機関には、必ず販促協力をお願いしましょう。お願いしない限り、金融機関からは、販促協力してくれません。
各金融機関の方針によりますが、しっかりとした交渉によりアイデアを引き出して金融機関が販促を協力してくれる事となります。全てのステークスホルダーを協力させて開業時の集客の盛り上がりを作って行きましょう!!






トレーニングマシン、ウエイトトレーニング、フリーウエイトの販売

トレーニング機器、トレーニングマシン、フリーウエイト、油圧式マシン

関連記事

カテゴリー