【ジム開業】 ジム開業する為の金融機関交渉 

ニュース

ジム開業

【ジムを開業するには】融資決済

金融機関の決裁者に認められる事業計画書(書式と内容)を作成する |ジムを経営・開業するには

金融機関の窓口担当には、誠実性、社会貢献性、熱意、事業を決して諦めない決意をが伝わることが大切です。
また、窓口には出てこない上層部の決裁者の目利きに叶う事業計画書のスタイルと内容がしっかり備わっている事が大切です。
融資決裁者は、日頃から融資希望会社の事業計画書を常日頃から見ている訳ですから、優れた事業計画書かどうかは、瞬時に見抜くでしょう。
また、金融機関へ訪問して交渉する際は、頭は低く、志は高い、立居振る舞いを具体的に実践する事が大切です。
実力ある事業計画書を描ける、実力者を味方にするとスピード感ある資金調達が出来、計画から4ヶ月から半年以内にジムの開業ができるのです。
実力がないと時間ばかりが経過して、大きなロスを招く事になります。

 

お問合せはこちら

ジム開業

ジム開業

複数の金融機関を訪問して最も協力的な金融機関を定める | ジムを経営・開業するには

事業計画における事業資金を全額を請け負ってくれる金融機関もあれば、半分程度請け負ってくれる金融機関など金融機関での判断はかなり差が出てくるものです。
保証協会付き融資やプロパー融資、他行との協調融資など融資のスタイルや金融機関の意向は多岐に渡る場合が多く見受けられます。
金利や返済期間や元金の据え置き期間など有利に進めて行く為には、融資交渉のプロの力が頼りになります。

ジム開業

開業前後の集客も金融機関は協力してくれる | ジムを経営・開業するには

パートナー金融機関には、必ず販促協力をお願いしましょう。お願いしない限り、金融機関からは、販促協力してくれません。
各金融機関の方針によりますが、しっかりとした交渉によりアイデアを引き出して金融機関が販促を協力してくれる事となります。全てのステークスホルダーを協力させて開業時の集客の盛り上がりを作って行きましょう!!

ジム開業

 

トレーニング機器カタログ・販売

ジム開業

ジム開業

関連記事

カテゴリー